人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

福岡市天神「天神信長 西通り店」★★★☆☆

福岡市天神「天神信長 西通り店」★★★☆☆_a0080579_14504122.jpg高校美術部の同窓会…って言っても参加者3人やけどね。
福岡らしい店に行きたいばいねぇ…と思ってここへ。もちろんキャベツ食べ放題。3,000円。
リンク
Commented by 居酒屋天神信長元社員 at 2014-11-11 02:12 x
懐かしい、みんな元気そう。
もう、かなり昔やけんねぇ~覚えてないとやね。
こんどはお客として行こう!。
個々の焼き鳥の味好いと~けん(ノ´∀`*)
Commented by kibun_m at 2014-11-11 11:09
居酒屋天神信長元社員様>信長いいですよね。早い時間からやってるし気軽に入れるし。
Commented by 天神信長元社員 at 2014-11-11 14:47 x
ibun_m様
お返事ありがとうございます!
ほんとにタレも美味しいし値段も確認しましたが、そんなには高くなく、安心して食べに行けそうです!\(^o^)/
気楽に入れるお店と聞いて今は社員じゃないですが、なんか嬉しいです(^_^)
ほんとにいつかは福岡天神に行こう\(^o^)/
子供と嫁さんと3人で福岡観光\(^o^)/
Commented by kibun_m at 2014-11-12 11:40
天神信長元社員様>
いえいえ、滅多に誰もコメントしてくれないサイトなのでコメントありがたいです。
私も福岡に帰ったら、早めの時間に行ってみます。
by kibun_m | 2009-01-03 18:46 | 福岡市 | Trackback | Comments(4)

徒然なるままに居酒屋の感想など書いてます。「ムズカシイ話は明日にしてね。」気軽にコメントよろしくです。


by kibun_m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31