人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

板橋「食堂ひな」★★★★☆

板橋「食堂ひな」★★★★☆_a0080579_1512126.jpg板橋に新しくできた焼き鳥屋。
チェーン店なんやけど意外と美味かった。つくねに色んなバリエーションがあります。
手ごろなワインや焼酎もあるし、なかなかいいんやない。
何より日曜日の選択肢が増えたのが嬉しい。3,800円。
リンク
Tracked from 焼酎専科 at 2009-06-01 16:06
タイトル : 焼酎専科
焼酎に関する情報サイトです。 よろしければご覧ください。... more
Commented by ミニーちゃん at 2009-10-02 03:25 x
今日は友達と飲みにいきました☆ 下に居たお姉さんについて行ったら、まず入り口にビックリ! お姉さんについて行かなかったらまずわからないですね。

お料理は☆おいしい☆ 板橋にすんでますが 板橋に行くならここじゃないでしょうか? 食堂という名前はよくわかりませんが、食堂 ひなですが入ってみて 食堂ではないギャップがいいかも★内装は、とても
おしゃれですよ。


ちなみに、看板がチェーン店ぽかったので従業員の子に聞いてみると
チェーン店ではないようです★
Commented by kibun_m at 2009-10-05 15:14
ミニーちゃん様>
コメントありがとうございます。
ひなはつくねも美味しいですよね。

調べてみると、確かに西台店、板橋店しかないみたいなんで、チェーン店展開してるわけではないようですね。失礼しました。
by kibun_m | 2009-05-31 18:08 | 板橋区 | Trackback(1) | Comments(2)

徒然なるままに居酒屋の感想など書いてます。「ムズカシイ話は明日にしてね。」気軽にコメントよろしくです。


by kibun_m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31